あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ふくらはぎ

今日から一応夏休み。
朝イチからの薬理がないので、なんか楽だにゃー。
って、元々たいして出席してなかったけど。
だはは。


朝11時に起きると、昨日の失態が思い起こされ、ブルーになった。
昔から、霧島を飲んだ日はろくなことがない。
もう霧島だけは飲みたくないにゃー。


暇だったので、また寝た。
すると、ふくらはぎの激痛で目が覚めた。
ひょえー!
足つっちゃった!


夕方4時、部活に行った。
今日は昼につった右ふくらはぎが痛くて、狭い守備範囲が更に狭くなってしまった。
つぁはぁ〜。


部活後、ミヨシとマックで軽くメシを食った。
ミヨシに最近の出来事を聞いて、改めてミヨシっていい奴だと思った。
なんで、ミヨシって彼女できないんだろう。
ま、とりあえず、髪は切った方がいいな。
本人はサラサラな前髪が気に入ってるらしいけど。
つーか、おまえのモミアゲどこだよ!
だはは。


その後、それぞれの家に帰って、オンライン上で再会した。
ミヨシはまだ夏休みではないので、「深夜1時まで」と時間を決めて、一緒に遊んだ。
ミヨシは朝イチから学校があるからにゃー。
朝まで俺に付き合わせるわけには行かないにゃー。
だはは。


ミヨシが時間通りに去ってから、溜まってる日記を書きながら、テキトーにゲームもやっていた。
すると、朝5時頃、1対1のチャットの音がした。
ミヨシからの、「ざっけんなよ!」というメッセージだった。
何でまだ起きてるんだよ!
おまえこそ、ざっけんな!


結局、ミヨシは深夜1時からずっと起きていたらしい。
仕方なく、朝5時からまた2人でゲームした。
朝8時にゲームをやめ、ミヨシは学校へ、俺はベッドへ向かった。