あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

グッバイ

今日は朝から部活。
だが、あいにくの雨天のため、室内練習となった。
なんか体調が悪かったけど、まあ室内練習だからいいやと思って行った。
だが、ランニングをすると、とても気分が悪くなりフラフラした。
こんなに体調悪かったの久しぶりだにゃー。
だはは。


部活後、しばらくエトーさんミヨシなどとしゃべっていた。
カレンさん事件のことを話すと、みんな爆笑していた。
ミヨシが、「たくさん人がいる中で、なんでアワヤが選ばれたのか不思議です」と言っていた。
すると周りにいた人が、「やっぱ、そういうオーラだしてるんでしょねー。似たもの同士は分かるんでしょうねー」などと笑っていた。
エトーさんも、「精神科の人たちには、テキトーな人が喜ばれるんだよ。だから、アワヤは最良の話し相手だったんだろーな」と笑っていた。
てめえら、ざっけんなよ!


体調が悪かったので、メシも食わずに帰宅した。
そして、夜まで眠った。
夜、ミヨシ・イシベと3人で、平家の郷に行った。
その後、俺んちで3人で遊んだ。
途中からエトーさんも来て遊んだ。
そして、深夜0時頃、みんな去った。


ちょっとだけ眠り、深夜2時頃、オンラインゲームを始めた。
すると、ミヨシがいた。


実は今日から、サーバーを変えた。
サーバーは6つくらいあって、それぞれで独立した世界となっている。
全く同じ状態からスタートしたそれぞれのサーバーだが、その後の成り行きにより、武田家が強いサーバーとか、北条家が強いサーバーとか、色々ある。
カレンさんと同じサーバーでやってるともう体がもたないので、ミヨシと2人で引っ越すという結論に達した。
たとえカレンさんが色んなサーバーを探しても見つからないように、キャラの名前も変えた。


と言うわけで、もうカレンさんとは会うことはない。
重荷から開放されたという思いがほとんどだが、実はほんのちょっとだけ淋しさもある。
なんか色々考えさせてくれたしな。
カレンさんに言われた、「自分で自分の首を絞めるような生き方してるね」っていう言葉は、妙に心の中でこだましている。


でも、如何せん、体が持たない。
1日12時間チャットって!
俺は学校も部活もあるから、付き合いきれねえっつーの!
さよなら、カレンさん。
グッバイ、チャット地獄。