あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ハッピーバースデー

今日は薬理学の試験だった。
前回自己採点5点という見事な記録をたたき出したが、昨日はちょっと軽く資料を見てしまったので、30点くらいは取れたような気がする。
うーん、面白くもないし成績も良くないという、平凡な結果に終わったにゃー。
だはは。


夕方、部活へ行った。
ミヨシとカレンさんトークで盛り上がった。
「あれは苦痛だったなー。抜け出せる状況じゃなかったもんなー」と、ミヨシは笑っていた。
だはは。


夜、今日は飲み会があった。
ミヨシの誕生日会だ。
野球部や同級生など15名くらいが集まり、楽しくミヨシの誕生日を祝った。
誕生日をこんな盛大に祝ってもらえるなんて、ミヨシぐらいしかいないよな。
これも、ミヨシの人格が素晴らしいからだな。


って、待てよ。
2人っきりで祝う彼女がいないだけ!?
早く、ミヨシに彼女できねえかなー。
だはは。