あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

解剖班打ち上げ

大掃除が終わり、朝10時半に眠った。
そして、昼12時半に起きた。
今日は昼1時から部活だ。


グラウンドへ行くと、今日はめっぽう暑かった。
頭から水をかぶっても、シャツがすぐに乾いた。
だはははは。


夕方5時半に部活を終えて帰宅した。
帰宅してすぐ、風呂に入り、外出の用意をした。
今日はこれから、解剖班の打ち上げだ。
そして、同じ解剖班のツジちゃんイガラシさんを車に乗っけて、イオンの近くの平家の郷に行った。


現地でもう1人の女の子、チンシーと合流し、4人でメシを食った。
俺は朝から何も食ってなかったので、超うまかった。
だはは。


今日も、チンシーのマシンガントークは健在だった。
こないだの解剖実習学年打ち上げの話で盛り上がった。
酔っ払ってたタニー先生の話が、とても面白かった。
あと、酔っ払ってた俺の話も、全く覚えてないことばかりで面白かった。
何度も爆笑した。
だはは。


食後、道を挟んで向かい側のイオンへ。
イオンでは、知ってる人がたくさんいた。
イオンへ行ってはみたものの、4人で遊ぶようなとこもなく、結局何もしないでイオンを後にした。
そういうグダグダ感が楽しかった。
だはは。


そして、みんなで俺んちへ。
プレステとかして遊んだ。
メンバーの1人が体調悪く、酒は飲まなかった。
しばらく遊んで、「今度はみんなでお酒飲もうね」とか言いながら、みんな帰っていった。


解剖自体は楽しくなかったけど、解剖班は楽しかった。
3人の女の子はみんないいヤツで、俺みたいなダメな先輩でも優しくしてくれた。
もうこの班も終わりかと思うと、一抹の寂しさがある。
遅刻や予習ゼロの毎日だったけど、最後まで解剖に行き続けられたのは、この班であったからかもしれない。
俺はなんだかんだ言って、3人にはとても感謝している。
だはは。