あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ボルボ

今日は朝9時から部活。
西医体前、最後の練習だ。
俺は夜中に目覚めて、ホームページの試合成績を更新をしてから学校へ行った。


が、ちょうど部活が始まった頃、大粒の雨が…。
振ったり止んだりで、1時間粘ったものの、結局雨は強くなり、部活は中止になった。


帰宅すると、昨日車を預けたボルボディーラーから電話が入った。
どうやら、タイヤが腐っているらしい。
溝がなくなっちゃってるらしい。
前輪2本交換で、3万円ちょっとかぁ。
この時期の出費は痛いなぁ。


数時間後、車を取りに行った。
受付の綺麗なお姉さんに名前を言うと、タイヤ代を請求された。
「3万3532円です」とにっこり笑う、綺麗なお姉さん。
小銭が有りそうで無くて、財布と格闘すること10数秒。
結局、1万円札を4枚渡した。
すると、お姉さんが、「じゃ、3万3千円にしておきますね」とニッコリ。
だはー。
かわいいなぁ。


ボルボのディーラーは、この人以外にも美人揃いだ。
1年に2、3回しか行かないけど、行くたびに毎回別の人に一目惚れしそうになる。
だはは。


リフレッシュした車を受け取り、帰宅した。
そして、今日はずっと、野球部ホームページの更新をしていた。
結局、全部で12時間ぐらいかかったにゃー。
つぁはぁ〜。