あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

31日

今日は31日。
年に7回しかない31日。
読者の皆さんは、何の日か知ってるかにゃ?


答えは、31(サーティワン)アイスクリームが、31%オフの日にゃー!
ん?
どうでもいい?
って、ざっけんな!
俺だってどうでもいいと思ってるし!


しかし、若い女の子にとっては大切な日であるらしい。
気付くと、俺も一緒に長蛇の列に並んでいた。
うーん、今日は日曜日だから、いつもの31日より人が多いにゃー。
つぁはぁ〜。


並ぶこと20分、ようやく31%オフのアイスクリームが手に入った。
って、31%はたかが100円ちょいかぁ。
100円ちょいのために20分も並ぶなんて、こっちの方が時間の無駄なような・・・。
ま、その時間で他に何をするわけでもないけど・・・。
だはー。