あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ランニング

今日は雨のため、春休み初の屋内練習だった。
ふう、最近身体がきついから、助かるにゃー。
恵みの雨だにゃー。
だはー。


屋内練習は、まず講義棟の3階で軽いランニングと準備体操をした後、医学部の建物内の色んなスペースで各自でバットを振る。
朝9時過ぎ、ランニングが始まった。
俺はランニングが一番苦手だから、苦痛だにゃー。
つぁはぁ〜。


部員が1列になり、講義棟の3階を10周する。
俺は列の真ん中くらいから走り始めたのだが、3周目くらいから徐々に後続の人たちに抜かれていった。
そして、5周目くらいには遂に最後尾のエトーさんに抜かれ、俺が最後尾になってしまった。
すると、俺を追い越すとき、エトーさんがニヤニヤしながら俺に言った。
「まるで、学年のようだな」と。


ふむふむ、一緒に走っていた者はもはや遥か前方へ、後ろから来た者はあっという間に俺に追いつき、そして追い抜いていく。
エトーさんの言うように、まるで俺の進級ペースのようだ。
・・・って、ざっけんな!
なんか妙に納得しちゃったじゃねーか!
俺は超マイペース人間なんだよ!
ほっとけよ!