あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

プルプル

今日も朝9時から野球の練習。
暑くなく寒くなく、気候的には野球はやりやすいのだが、運動不足の身体にはきつい。
筋肉痛には慣れてはきたが、如何せん足に力が入らない。
ノックやバントなどで低く構えると、足がプルプル震え出す。
つぁはぁ〜。


昼過ぎ、やっとのことで練習が終わり、力の入らない足でトボトボ歩いて帰っていると、あとから来たツジムラが俺を歩いて追い越した。
「あわにゃん、歩くの遅いよ〜」とツジムラに言われたので、「足がバカになっちゃったからだし!」と答えた。
すると、ツジムラの痛烈な一言。
「バカなのは、足だけじゃないよー」と。
って、ざっけんな!
どういう意味だよ!
今年はちゃんと進級決めたっつーの!


今日は練習後、すぐにボルボディーラーへ。
タイヤがツルツルになっちゃったので、交換を依頼してきた。
ついでに点検も。
また10万以上かかるのかにゃー。
外車なんて、乗るもんじゃないにゃー。
つぁはぁ〜。