あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

後期試験スタート

今日は、寄生虫学の試験。
一夜漬けをして、昼0時40分に大学に乗り込んだ。


教室の前で、ツジムラに会った。
ツジムラは俺を見つけると、「おっ! アワヤさん、ちゃんと試験受けに来てるじゃないっすか!」と笑われた。
って、ざっけんな!
当たり前じゃねーか!
5年間の大学生活の中で試験受けそびれたのは、こないだの産婦、1回だけだし!


そして、昼1時から90分の試験を受けた。
結果は、「かなり微妙」だった。
おかしいにゃー。
思いの外、できなかったにゃー。
再試の確率は、45%くらいかにゃー。
ま、いいや。