あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

お休みのお知らせ

さて、いよいよ明日から後期試験。
初日・9日は、昼1時から寄生虫学の試験だ。


寄生虫学は、他の科目に比べると、比較的楽な試験である。
その上、出る問題は授業中の教授の発言により、大体分かってるらしい。
さらにその上、去年も再試で割とマジメに勉強したので、貯金は充分だ。
なんか、余裕な気がしてきたにゃー。
だはー。


と言うわけで、焦らないと動かない俺は、なかなか勉強を始めなかった。
こたつに試験資料を広げつつも、スカパーで映画を見てしまった。
映画を1本と半分見たところで、ようやく「やべっ!」と思い、勉強をダラダラと開始したのだった。
だはー。


その後、10時間眠って日付が変わった後、ようやくエンジンがかかり、朝まで勉強した。
明日の試験は、まあ何とかなるだろう。
たぶん・・・。
きっと・・・。


さて、明日から再試も含めて3週間試験なので、その間は去年と同じように、日記をお休みしようと思う。
ごめんなさいにゃー。
と言うわけで、皆さん、また3週間後に。
グッバーイ!


・・・って思ってたけど、「試験中もブログ書いて欲しい。」って色んな人に言われたにゃー。
「去年の試験中は、このままあわにゃん日記が終わるんじゃないかと思って悲しかった。」とも言われたにゃー。
だから、明日からも日記書くにゃー!
でも、その代わり、文章量は1日5行とかでも許してにゃー。
だはー。