あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

廃人の予定

今日は出席を取らない授業で、部活も無い日。
完全フリーだにゃー。
だはー。


今日は珍しく、一日の予定を3つ立てた。

  1. 散らかりまくっている家の掃除
  2. 溜まりまくっている洗濯物の処理
  3. 本屋に行く

おっけーおっけー!


だが、オンラインゲームをやったり、テレビを見たり、昼寝したりしていたら、いつの間にか一日が終わっていた。
ざっけんな!
1つも実行できなかったし!
やっぱ、俺って廃人だにゃー。
だはー。


深夜、ミヨシと戦国時代で会った。
風邪はだいぶ良くなったらしい。
そして、明日から部活に復帰するつもりらしい。
良かった良かった。
ミヨシが健康だろうが病気だろうがどうでもいいけど、取りあえずミヨシがいないと、部活後の食事に困るからな。
だはー。