あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ポーツマス!

今日は出席に厳しい薬理学なので、朝から学校へ行った。
若干遅れ気味で教室に入り、廃人指定席の左最後尾席へ向かった。
ソーケンさんツジムラなど野球部員は勢揃いしていたが、なぜか最もマジメな男だけ来ていなかった。
いつも授業が始まる10分以上前には学校へ来る、ナカマタだ。


んー、珍しいな。
彼に何があったんだろう・・・。
ま、いいや。
余計なこと書いて、家を爆破されても大変だしな。
だはー。


と言うわけで、午前中の授業を受け(と言っても寝てただけ)、帰宅した。
その後、最近髪の毛が伸び放題だったので、髪を切りに行った。
頭がサッパリして、夕方から部活へ行った。


今日は練習の最初から、もう1人の一塁手であるが来ていた。
「昨日あわにゃんがもっと早く来いって言ってたから、来てあげたよ」と呉。
ざっけんな!
先輩に対して、「来てあげたよ」ってどういうことだよ!
ま、いいや。
これで今日のノックは息が上がることなく、集中できるのにゃー。
だはー。


と思ったら、キャプテン・フカオが「今日はノック無しで、終日バッティング練習します!」と言った。
それを聞いて、「やっぱ、俺来なくて良かったね!」とニヤニヤする呉。
ざっけんなー!!
おまえ、完全に俺をナメてるだろ!


今日もミヨシは部活を風邪で休んでいた。
うーん、大丈夫かな、あいつ。
そろそろ死ぬかなー。
ま、いいや。
だはー。


ところで最近、「あわにゃん日記のネコ言葉は、お笑い芸人・猫ひろしのパクりでは?」という疑惑を投げかけられている。
聞くところによると、猫ひろしもブログを持っているらしいのだが、俺の日記と同様に「○○にゃー!」などという口調らしい。


って、ざっけんな!
そんなもんパクるわけねえだろ!
俺がネコ言葉を使い始めたときには、猫ひろしなんて知らなかったし!
それに、俺のネコ言葉の由来は、2006年4月17日の日記にちゃんと書いただろ!
ほんと、失礼しちゃうにゃー!