あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

本当の声

今日は何も無い日。
強いて言えば、健康診断ってのがあるけど、まあいいや。
去年行ったし。
だはー。


と言うわけで、昼過ぎに起きた。
軽く頭が重かった。
うん、昨日はちょっと飲み過ぎたにゃー。
2次会のことはあんまり覚えてないにゃー。
何しゃべったっけなー。
つぁはぁ〜。


起きてから、溜まっていた1週間分の日記を更新した。
最近、やけにこの日記に対する高評価を耳にしたので、ちょっぴりプレッシャーを感じた。
だはー。


日記を更新した後、他の野球部員の日記を見ていたら、マネージャーのカナさんの日記に、「あわにゃんの本当の声はダンディー」と書いてあった。
だはー。


まあ、それはいいんだけど、「本当の声」って書かれたことで、自分が普段、いかに別の声でしゃべっているかが分かった。
1ヶ月ぐらい古畑任三郎のマネで過ごしてたら、「アワヤの本当の声忘れたよ」と友人に言われた中学生の頃を思い出した。
だはー。


ところで、明日から早くも学校が始まる。
明日昼1時からの新年度最初の授業は、「酵素と生体」という科目。
去年までは無かった、新科目である。
時間割を見たら、今週の授業はこの科目しかないらしい。
ざっけんな!
4日連続同じ科目って、予備校かよ!


まあ、頑張って1日も休むことなく出席しよう。
2度目の3年生は真面目にやるのにゃー。
でも、本当の心の声を聞くと、「出席取らないようなら、サボってもいいんじゃない?」って言ってる。
こっちの本当の声は、ダンディーではなくただの廃人らしい。
って、ざっけんな!