あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

第1夜「今、甦る死」

今日は朝から興奮状態だった。
なぜなら、遂に今夜、待ちに待った「古畑任三郎」の正月スペシャルが放送されるからだ。


3夜連続スペシャルの1日目の今夜は、石坂浩二藤原竜也が犯人役。
古畑任三郎のホームページを見ると、予告あらすじみたいなのが載っていた。
読みたかったけど、ゼロから新しい作品を楽しむために、グッと我慢。
夜9時半からの放送を、じっと待った。


そして、古畑任三郎ファイナルの1日目を見た。
まだ見てない人もいるかもしれないので多くは語らないけど、とても面白かった。
これまでの古畑シリーズには無い展開が最高だった。
ざっけんな、三谷幸喜
おもしろすぎじゃねーか!


1日目の2時間10分は、あっという間に過ぎ去った。
明日からも楽しみだにゃー。
ちなみに放送終了後、すぐにビデオを巻き戻して2回目を楽しんだのだった。
だはー。

今日の古畑任三郎の名言

「私は大きな間違いをしでかしていたのかも知れなーい」