あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

東京タワー

今日から微生物の勉強を始めようと思っていたが、やはり俺は廃人。
結局、今日も1秒たりとも勉強しなかった。
つぁはぁ〜。


ところで今日、月9のドラマ「東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜」を見た*1
本も映画も見たことが無くて、ストーリーも全く知らなかったのだが、とても良いドラマだった。
さすが、月曜日の「とくダネ!」で、司会の小倉さんがオススメしていただけのことはあるにゃー。
だはー。


って、ざっけんな、俺!
ドラマなんか見てる場合じゃないし!
目の前には、やらなきゃいけないことが山積みだし!
ある意味、東京タワーより高く積み上がってるし!




*1:民放2局の宮崎では、フジテレビの月9は、土曜日の夕方に放送されている。