あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

大掃除開始

今日から俺は、大掃除を始めることにした。
散らかり放題の我が家を美しくすることに決めた。
こう見えても、本来俺はきれい好きである。
きれい好きの性格よりも、面倒くさがりの性格がちょっと強いだけである。
って、きれい好きって言うのかにゃ・・・。
ざっけんな!


俺の家は、リビング(12畳)・和室(6畳)・洋室(6畳)からなる。
今日は、和室を掃除した。
和室にあるベッドはセミダブルベッドなので、1人で寝るには割と大きいベッドである。
だが、昨日まではその右半分に色んな小物が乗っかっていて、俺はセミダブルベッドの左半分で寝ていた。
今夜からはベッド全体で眠れるにゃー!
だはー。


ところで、今日は野球部6年生の先輩であるサワさんからメールが来た。
何かと思ったら、サワさんも俺との相性診断で100%を叩き出したらしい。
ほほー!
偉大な先輩のサワさんと100%なんて、光栄だにゃー!
確かにサワさんは、4年間ずっと俺の日記を読み続けてくれてるしな。
そういうことを考えると、やっぱ相性いいのかにゃー。
だはー。


と思ったら、メールには続きがあった。
「ふざけんな! 俺は廃人じゃねえ! 今まで自分は普通だと思って生きてきたんだよ!」と。
ん?
これって・・・。
「報告」じゃなくて、「苦情」かよっ!
知らねえっつーの!
ざっけんな!