あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ごめん

今日も大掃除の続き。
今日はリビングを掃除した。
リビングは大変だ。
一番広い部屋ということだけではなく、テレビや電子レンジや冷蔵庫など、掃除が大変な電化製品も多い。
今日は雑巾が3つも真っ黒になって捨てた。


掃除をしてたら、野球部の某先輩からメールが来た。
「遊びに行っていい?」と。
ざっけんな!
大掃除してんだよ!
いいわけねえだろ!


先輩に対してどうやって断ろうか考えながら掃除をしていたら、いつの間にか返信を忘れてしまっていた。
結局、無視した形になってしまった。
うーん、ま、いいや。
俺とか、「ケータイつながらないキャラ」だしな。
返信なくても、「また変な時間に寝てるな」と思われるだけだしな。
こういうとき、俺の昼夜逆転生活は役立つな。
だはー。


ごめん、・・・つぎお