あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

いよいよ、明日が免疫学の再試だ。
さすがに昨日はそこそこ真面目に勉強して、クワムラくんノートは全部読んだ。


今日は夜7時に起きると、すぐに勉強机に向かった。
うーん、本試の問題でもやっておくかー。
ん?
本試の問題、まだ手に入れてないにゃー!
つぁはぁ〜。


ちょうどそんなとき、ミムさんから「学校に勉強しに来たら?」というメールが来た。
よし、学校で勉強するぜー!


コーラ部屋に行くと、1つ先輩だけど同級生であるミムさん&ソーケンさんが一緒に勉強していた。
勉強の会話をしてたので聞き耳を立てたら、2人とも俺の知らないことをしゃべっていた。
ミムさんは去年辺りから真面目になったから分かるんだけど(それでも再試だけど)、ソーケンさんは仲間だと思っていたので、焦った。
や、やべえ・・・。
ソーケンさんにまでだいぶ遅れを取ってる・・・。


かなり焦り、その後、朝まで学校でちゃんと真面目に勉強した。
今夜は雪が降っていた。
車に普通に積もっていた。
テレビで見る全国の大雪情報なんて、宮崎には関係ないと思ってたのににゃー。
寒いにゃー。
ん?
明日、大雪で試験中止なんてことが!?


・・・ない、ない。
はい、真面目に勉強します。
つぁはぁ〜。