あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

10

来週、遅い夏休みを取らせていただくことになった。
研修医に与えられた夏休み3日間に、余りまくっている年休を2日分使用し、来週月〜金まで丸々休みにさせてもらった。
明日の祝日&土日を加えると、11月23日〜12月2日まで休みということになる。
えーっと、1、2、3…。


って、ざっけんな!
10連休じゃねーか!
わーいわーい!


休みを取ったと同時に、整形外科での1ヶ月の研修は、3週間の研修に短縮され、本日で終了した。
整形外科を裏切って他科に進むことになった俺だけど、先生方はとても優しく接してくれた。
とても過ごしやすい3週間だった。
美味しいものも、たくさんご馳走になっちゃったにゃー。
整形外科の皆様、ありがとうございましたにゃー!
だはー。


さて、肝心の10連休だが、半分ぐらい家でのんびりし、半分くらいは旅行に行こうと思う。
福岡と東京に行ってくるにゃー!
元気があったら、宮崎にも行こうかにゃー!
おっけーおっけー!


10連休が終わったら、俺の進路先でもある血液内科での2ヶ月の研修が待っている。
12月、1月を血液内科で過ごすってことは、年末年始は休みが無いかもにゃー。
晦日の日直も決まっちゃったしにゃー。
それでも、久々の血液内科での研修、楽しみだにゃー!
おっけーおっけー!


では、皆様、良い3連休を!
俺も10連休、楽しんできますにゃー!
だはー。