あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

4月の俺

久々に毎日学校へ行ったので、この週末はとても嬉しい。
倫理のクリクラは「楽チン」と聞いていたけど、精神科・歯科口腔外科を先に回ってきた俺には、今のところ最もキツいクリクラだ。
ま、普段の臨床実習では学べないことばかりで、勉強にはなってるけど。
だはー。


そんなわけで、最近とても疲れているし、昨夜は飲み会だったこともあり、今日はめっさ寝て過ごした。
12時間以上眠ってたにゃー。
幸せだったにゃー。
おっけーおっけー!


ところで、この1週間で廃人的な生活リズムは直ったが、肝心な「勉強」は一切していない。
生活リズムが直ったところで、廃人の俺は、やる気が起こらないときは結局何もしないらしい。
やっぱ、そんな簡単には更生できないよな。
じゃなきゃ、3回も留年しないよな。
って、ほっとけよ!


そう言えば、昨夜、ポリクリ班員たちに言われた。
「4月の日記を見て、『あのあわにゃんが生まれ変わったように勉強してる! 自分も頑張らなきゃヤバい!』と焦った。でも、5月の日記で、『やっぱりあわにゃんだー!』って安心した(笑)」と。
そんなことを思われてたのかー。
あー、ずっと精神科にいたかったにゃー。
つぁはぁ〜。


と言うわけで、来週くらいからはマジメにやらなきゃにゃー。
・・・あ、でも、サッカーワールドカップ見なきゃにゃー。
って、ざっけんな、俺!