あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

復活

歯科口腔外科のクリクラ11日目。
今日から俺は3週間の廃人生活に別れを告げ、受験生に戻る。
そのスタートとして、今日は久々に学校へ行くことにした。
おっけーおっけー!


朝8時半から朝の入院患者診察に顔を出そうと思っていたが、起きたら9時だった。
うーん、寝坊しちまったな。
ま、いっか。
行ってもどうせ何もすることないし。
だはー。


と言うわけで、学校へは行かず、昨日の日記を書いた。
その後、いよいよ勉強を始めた。
久々にビデオ講座を見た。
5月7日以来、3週間ぶりの勉強だにゃー。
あれ?
前回習ったことをほとんど覚えてないにゃー。
つぁはぁ〜!


ビデオ講座を1本見た。
久しぶり過ぎて、とても疲れた。
「休憩したいにゃー」と思っていたら、ちょうど車検の作業が終わったという電話が掛かってきたので、ディーラーまで車を取りに行った。
25万払って、リフレッシュした車を返してもらった。
車って、なんやかんやで金かかるにゃー。
つぁはぁ〜。


帰宅して、再びビデオ講座を1本見た。
ビデオ講座1本は90分だが、それをちゃんと理解したりノートを取ったりして見ると2〜3時間かかるので、結構大変だ。
久々の勉強にしては、まあまあ頑張った方だろう。
明日からも、頑張って行こうっと!
おっけーおっけー!


ん?
廃人生活が終わっちゃってガッカリ?
つまんない日記がさらにつまんなくなる?
って、ざっけんな!
俺は日記を書くためだけに生きてるわけじゃねーし!
医者になれなかったら、日記なんて辞めちまうし!