あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

あれは3年前

歯科口腔外科のクリクラ10日目。
今日も学校へ行かず、家にずっといた。
2週目の今週は、結局1回も学校へ行かなかったな。
ま、今週はポリクリの5年生がいたみたいだから、いっか。
だはー。


そして、今日も1秒も勉強せずに過ごした。
5月になって3週間経ったが、今月はまだ60分しか勉強してないな・・・。
来週こそ廃人から受験生に戻らなくては・・・。
でも、どうやったら廃人から抜け出せるかにゃ?
つぁはぁ〜。


3回目の留年が決まり、大学6年目で初めてちゃんと学校へ行くようになった、3回目の3年生(2007年)のことを思い返してみた。
あのときは、自分の全てを反省し、生活スタイルをガラリと豹変させたな。
日記を書くのも辞めたんだっけ。
試験を全部通すことよりも、生活スタイルを180度変える方が遥かに大変だったにゃー。


5年間の廃人生活を改めたあのときに比べ、今はたかが3週間の廃人生活。
あのときの労力に比べれば、今回は大したことないはず・・・。


と言うわけで、来週からは受験生に戻るにゃー!
ん?
先週も同じこと言ってた?
って、ざっけんな!
今度は本気だし!
来週も戻れなかったら、最終手段で、3年前みたいに日記辞めるし!