あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

車検

歯科口腔外科のクリクラ9日目。
今日も学校へ行かなかった。
先週の水曜以来、1週間以上行ってないな。
こんなんでいいのかにゃ?


全然出席していないことに少し不安になってきたので、他の6年生2人と連絡を取ることにした。
ケータイの連絡先は知らないので、学内ネットワークを介してパソコンでメールを送ってみた。
すると、今日2人から相次いで返信があった。
2人とも、俺と同じように全く行ってないらしく、安心した。
来週ちょっと顔を出そうかということで合意した。
おっけーおっけー!


その後、車検のため、今日はボルボのディーラーへ車を持って行った。
久々に外出したので、帰りにマクドナルドでドライブスルーをした。
ハンバーガー食うの、久しぶりだにゃー。
美味しいにゃー。
だはー。


今はたまにしか食わないけど、留年を繰り返していた完全廃人時代には、毎日マックを食っていた。
夕方に起きて部活へ行く
→部活後の夜9時頃にミヨシと夕食を食う
→家でひたすらオンラインゲーム
→深夜3時頃にマクドナルドのドライブスルーへ夜食を買いに行く
→また朝まで遊んで寝る

という生活をしてたからだにゃー。
懐かしいにゃー。
だはー。


マクドナルドから帰宅し、また廃人的な1日を過ごした。
夕方、ディーラーから車検の見積もりの電話があった。
えっ・・・25万!?
高っ!
車を維持するのって、金かかるにゃー。
つぁはぁ〜。


その後、もう1本電話があった。
野球部後輩で5年生のシンクローからだった。
「今度、住職と飲みませんか?」とシンクロー。
えっ・・・住職?
精神科で一緒だった*1、あの住職(イワオくん)か!
って、ざっけんな!
めっさ楽しそうじゃねーか!
もちろん飲むし!


俺のお気に入りの住職との飲み会を作るため、シンクローは水面下で色々と動いてくれていたらしい。
「今度、飲み会作ります!」という約束、ちゃんと守ってくれたんだにゃー。
いい後輩だにゃー。
飲み会の日が楽しみだにゃー。
だはー。




*1:2010年4月19日〜24日の日記参照