あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

6億円獲得!

今日は久々に外食をした。
日記に登場したくない某友人と、1皿105円の回転寿司を食ってきた。
お寿司って、久しぶりだにゃー。
美味しいにゃー。
だはー。


でも、久々に人がたくさんいる場所へ行ったので、とても疲れた。
食後、逃げるように家へ戻ったのだった。
こういうところも、すっかり廃人に戻っちゃったにゃー。
つぁはぁ〜。


夜、パソコンでJリーグの結果を見た。
Jリーグには全く興味が無いが、先日買ったtotoの結果を調べるためだ。(→2010年5月19日の日記参照)
俺が買ったtoto BIGの14試合の予想と、結果が全部合ってれば、1等・6億円だにゃー!
ま、最悪でも14試合中13試合の結果と合致してれば、2等の約300万円が手に入るにゃー!
おっけーおっけー!


と言うわけで、結果発表にゃー!
さあ、俺と一緒に胸をドキドキさせて!
これが6億円獲得の、歴史的瞬間にゃー!
・・・ジャーン!





って、ざっけんな!
14試合中、的中は2試合だけかよ!
1試合あたり3分の1で当たるはずなのに、こんなの確率以下じゃねーか!
1等・2等どころか、5等の1800円にも全然届いてないじゃねーか!
ざっけんなー!!


と言うわけで、6億円が当たったら、宮交シティ・担々麺ツアーにご招待する予定だった、mixiの「あわにゃん日記 友の会」のコミュニティの皆さん、ごめんなさい。
賞金3万円争奪「あわにゃん日記とわたし」がテーマの作文大会を楽しみにして下さってた皆さん、ごめんなさい。
新車のベンツに乗せてあげる予定だった皆さん、ごめんなさい。
60インチの特大液晶テレビで一緒にサッカーWorld Cupを観戦する予定だった皆さん、ごめんなさい。
つぁはぁ〜!


ん?
最初から期待してなかった?
って、ざっけんなー!!


最後に、5億9千万円を寄付する予定だった、アフリカの恵まれない子供たちにも謝っておくにゃー。
ん?
ウソつけって?
ケチなあわにゃんがそんな寄付をするわけがない?
・・・ざっけんなー!!