あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

そして、完全復活へ…

歯科口腔外科のクリクラ4日目。
3日間一応顔を出してきたが、他の6年生はいないし、行ってもやることないし、今週はもう学校へ行かないことにした。
取りあえず、今日から4連休だにゃー。
だはー。


って、次はいつ行けばいいんだろう?
クリクラ最終日(6月4日)でいいのかにゃ?
さすがに、それはやり過ぎかにゃ?
他の6年生2人はどうするつもりなんだろう?
次いつ行くか相談してみるか・・・。
って、ざっけんな!
2人とも連絡先知らねえし!
つぁはぁ〜!


と言うわけで、今日も廃人的な1日を過ごした。
昨日までは「勉強しなければならない」と「勉強したくない」という2つの思いが俺の中で闘ってたけど、もはや完全に勝敗は決してしまったようだ。
今日は一切悩まず、一切後ろめたい思いも無く、廃人生活を満喫した。


学校がある日に学校へ行かず、1日中パソコンの前にいるって、なんかとても懐かしい過ごし方だにゃー。
3回目の3年以降、ずっとマジメにやってきたけど、まさかまた本格的に廃人に戻れる日が来るとはにゃー。
廃人生活、完全復活だにゃー!
だはー。


って、このままじゃ、とてもマズいことになると思う。
だが、俺の中の廃人が俺の心を支配してしまった今、誰も俺を動かすことはできない。
俺自身でさえも・・・。


やりたくないときは、どんなに留年の危険性が増そうが試験勉強をしなかった。
行きたくないときは、どんなに教授に怒られようが講義に出なかった。
だからこそ、過去3回も留年してしまったのだ。
俺とは、そういう腐った人間なのだ。


って、ざっけんな、俺!
そんなの何の自慢にもならねえし!
あー、俺の中の廃人よ、早く廃人生活に飽きてくれー!
今はそれを待つことしかできねえ!
つぁはぁ〜!