あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

夢実現!

ゴールデンウィーク9連休も、とうとう最終日。
うーん、あっという間の9日間だったにゃー。
明日からまたクリクラだにゃー。
つぁはぁ〜。


9日間もあったとは言え、初日から39度の発熱をし、調子の悪い日が続いたので、なんか遊び足りなかったにゃー。
遊び足りなかったゆえ、勉強に回せる時間も確保できなかったにゃー。
ん?
勉強しなかったのを病気のせいにすんなって?
・・・ほっとけよ!


明日からのクリクラは歯科口腔外科だ。
国試にも出ないし、医者になってもほとんど役に立たない歯科での実習だ。
そんな科を選んだ理由は、「国試に出ないからこそ、このクリクラでしか勉強できない」からだ。
いくら国試に出ないからって、身体のことで知らなくてもいいことなんて無い。
俺は国試のために勉強してるんじゃない!
良い医者になるために勉強してるんだ!


・・・はい、ごめんなさーい!
ウソつきましたー!
本当の理由は、「拘束時間が短い」「楽チン」だからにゃー。
歯とかどうでもいいのにゃー。
ん?
バレバレ?
あわにゃんがそんなにマジメなわけがない?
って、ざっけんなー!!


ところで、今日、嬉しいことがあった。
読者のJulianさんmixi「あわにゃん日記のコミュニティ」を作ってくれたのだ。
一昨日の日記を読んで、動いて下さったらしい。
昨年あたりからずっと、「当面の目標・夢」としてきたことが実現し、とても嬉しかった。
だはー。


って、ざっけんな!
夢って、こんなに簡単に叶っちまうのかよ!
今度から、読者の方が叶えてくれそうな夢があったら、全部日記に書くし!
・・・って、ざっけんな、俺!


と言うわけで、Julianさん、本当にありがとうにゃー!
せっかく作って下さったのに、俺の人気が無くてメンバーが増えなかったら、ごめんなさいにゃー!
あと、mixiをやってない方は、意味不明なことばかり書いて、ごめんなさいにゃー!
だはー。


http://mixi.jp/view_community.pl?id=5014384




さて、次の目標は、「打倒・ダルビッシュの嫁のブログ」で行きたいと思います!
って、ざっけんな、俺!