あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

遺書

昨日夕方に発熱した後、深夜には39度台に突入し、非常に辛い夜を過ごした。
うう、明日の朝、目覚めなかったらどうしよう・・・。
遺書でも書いとくかにゃ・・・。
って、ざっけんな!


それにしても、ゴールデンウィークに病気になるなんて・・・。
クリクラを長期間休んで出席が足りなくなるよりはいいが、どこの病院が開いてるのか分からないのは辛い。
キツイけれど、そこまで重症ではないから、救急にお世話になるわけにもいかないような気がするし・・・。
つぁはぁ〜。


今日も断続的にずっと寝て過ごした。
身体がキツイと、ゲームをする気にもなれないし、ネットサーフィンする気にもなれないし、勉強する気にもなれないな。
ん?
元気でも勉強はしないだろって?
・・・ほっとけよ!


じゃ、今日はこの辺で。
身体がキツイと、日記のキレもイマイチなんで・・・。
ん?
キレが無いのは、いつものこと?
・・・ざっけんなー!!