あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

オカマ

精神科のクリクラ18日目。
今日もいつも通り、午前は外来見学とQB、午後は病棟行事の散歩とQBで過ごした。
そして、夕方5時に帰宅した。


夜7時過ぎ、街に出掛けた。
明日は祝日ということもあり、今夜は精神科のフナハシ先生が飲みに連れてってくれるらしい。
フナハシ先生&研修医5名&6年生3名で、まずは居酒屋へ。


美味しい料理をいただき、楽しくお酒を飲んだ。
研修医の先生たちは、なぜか今日病院内で俺のブログを読んだらしく、そのことを言われた。
「アワヤさんのブログ、初めて読ませてもらったんですけど、いきなり僕の名前が出てきてビックリしました! めっちゃ嬉しかったです(笑)!」と研修医のイケちゃん
おう、昨日の日記を読んだのね!
勝手に書かせてもらったけど、そんなに喜んでもらえるとは思わなかったにゃー。
こちらこそ、ありがとうにゃー。
だはー。


フナハシ先生の面白トークを聴きながら2時間くらい飲食し、2次会へ向かった。
2次会は、フナハシ先生行きつけの「オカマbar」らしい。
え、オカマbar!?
人生初の経験だにゃー!
ドキドキ・・・。


店に入ると、女性の格好をしたオッサン・・・いやオカマたちがいっぱいいた。
ぬおー!
すごい雰囲気だにゃー!
こんな世界があったなんて!
だはー。


入店して10分くらい経ち、フナハシ先生が席から立ち上がった。
「僕は今から女装するけど、他にする人いる?」とフナハシ先生。
え、先生もオカマになるんすか!?
ぷぷぷっ!


フナハシ先生、研修医のイケちゃん、6年生のキノシタくんが女装をした。
みんな気持ち悪っ!
ざっけんな、イケちゃん!
「お客さん、飲んでるぅぅ〜?」じゃねーよ!
どんだけオカマになりきってんだよ!
ぷぷぷっ!


え?
ブログに写真載っけていいの?
アワヤさんのブログに載れるなんて光栄?
そこまで言うなら、本当に載せるよ!?
おまえ、あさってから仕事に支障を来たしても知らねえからな!
ぷぷぷっ!


イケちゃんの女装写真は削除されました。(5月1日)


オカマbarで2時間過ごし、「最後に1杯だけ飲んで帰ろう!」と3次会へ。
オシャレなショットbarで、ウイスキーを飲んだ。
そして、深夜2時頃、解散となった。
いやー、今夜はとても楽しかったにゃー!
おっけーおっけー!


って、1次会から3次会まで、すべてフナハシ先生のオゴリだったにゃー。
研修医&6年生の8人分って、いったい今夜いくら払ったんだろう?
って、ざっけんな!
どんだけ太っ腹だよ!
神様に見えてきたし!
フナハシ先生、ごちそうさまでしたにゃー!
だはー。