あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

無意味なこだわり

クリクラが始まってから、最初の週末を迎えた。
精神科は楽だけど、やはり毎日学校へ行くというのは、廃人的にかなりの負担である。
2ヶ月近くもずっと春休みだったもんにゃー。
この生活に再び慣れるのが大変だったにゃー。
だはー。


学校の方も久しぶりだったが、もう1つ久しぶりだったことがある。
それは、日記だ。
ご存じの通り、昨年7月頃から1〜2ヶ月分の借金を常に抱え、だいぶ前の出来事を思い出しながらずっと日記を書いていた。
しかし、春休みを不定期更新にしたことで一気に借金は無くなり、久しぶりに今日の出来事を今日書ける生活に戻ることができた。
言わば、春休みは「徳政令」だったかにゃ?
だはー。


やっぱり、こっちの更新の方が楽でいいにゃー。
2ヶ月前のメモを見ても、たまに全く思い出せないこともあったしにゃー。
もう金輪際、借金は溜めないようにしなきゃにゃー。
だはー。


ところで、今年はどれだけ日記を書き続けられるかにゃ?
6年生はマッチング(就職試験)、卒業試験、国家試験があり、試験ばかりの1年間だけど、大丈夫かにゃ?
ま、部活やってるわけでもないし、24時間勉強してるわけでも無いし、何とかなるか。
それより、全ての実習が終わり、試験勉強オンリーになる秋以降のネタの確保の方が心配だにゃー。
つぁはぁ〜。


9年目にして遂に、廃人学生生活もラストの6年生に突入した。
社会人となって以降、このブログをどうするのか全く考えておらず、もしかしたら1年後に引退することになるかもしれない。
でも、とりあえずあと1年間は書き続けたいと思っているので、よろしくにゃー。
だはー。


ん?
あと2年くらい学生やれって?
9年じゃハンパだから、10年やっちゃえって?
って、ざっけんな!
それだと、20代で医者になれなくなるし!
このまま踏ん張れば、何とか10日あまりは29歳で医者をやれるんだよ!
そこはこだわっていくし!


って、大学入ったときは、26歳で医者になれる予定だったんだけどにゃ・・・。
つぁはぁ〜。