あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

春休み2週間経過

はろー!
久しぶりにゃー!
不定期更新にした春休み、2週間ぶりの日記にゃー!
だはー。


この2週間は、彼女以外の誰とも会わず、ずっと家で廃人生活を送っていた。
ニンテンドーDSドラクエ6桃鉄をしたり、パソコンでテレビドラマを見まくったりしていた。
もちろん、12月でストップしていた日記も書きまくった。
快適な廃人生活だったにゃー。
だはー。


今年の医師国家試験も終わり、いよいよ次は自分が受験する番になる。
マジメな人は5年生の内から問題集をやり始めているらしいけど、もちろん俺は何もしていない。
そう言えば、去年の4月、6年生たちが「6年から始めると大変だよ! 5年のうちからやった方がいいよ!」とか言ってたな。
結局、彼らと同じ大変さを味わうことになっちゃったにゃー。
つぁはぁ〜。


と言うわけで、いくら廃人でも、この春からは国試へ向けて動き出さなければならない。
ってことは、のんびり過ごせるのも、この春休みが最後ってことだな。
ヤバい!
後悔しないように、もっと遊ばなければ!
だはー。


3月は広島の実家に帰り、就職先候補の病院の見学に行くことにしている。
それまではもう少し廃人生活を続けよう。
おっけーおっけー!