あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ゴースト

今夜は、テレビで「人志松本のすべらない話」を見た。
ご存じだと思うが、「サイコロを振って、出た名前の人がすべらない話をするだけ」の非常にシンプルな番組である。
俺も、この番組は非常に好きで、第1回から全て見ている。


今夜も、非常に面白かった。
出演者の中で、俺は「矢野・兵動」の兵動大樹さんの話が特に好きなのだが、今夜も彼の話はめちゃくちゃ面白かった。
タダであんなに笑わせてもらって、最高に幸せだにゃー。
だはー。


この番組を見てると、「お笑い芸人って、スゴイな」と感心する。
口1つで、あんなにいとも簡単に笑いをとるなんて・・・。
もはや、芸術だにゃー。
だはー。


そんな感じで、今日も日記は更新しなかった。
あーあ、いつになったら追いつけるんだろ・・・。
誰か、俺の代わりに書いてくれないかにゃ?
だはー。


というわけで、


ゴーストライター募集!


日常生活のオモシロ出来事に、あなたも「ざっけんな!」でツッコミませんか?
あわにゃん日記では、ゴーストライターを募集します。
決まりごとは、

  1. 一段落は短文4つ程度。
  2. たまにネコ言葉を挟む。
  3. 段落の最後は「ざっけんな!」「だはー。」「つぁはぁ〜。」のどれかで締めくくる。

という単純なもの!
報酬は、Googleの広告収入を全て差し上げます!
興味がある方は、1日分の日記を試しに作って、mixiで「あわにゃん」にメールを!


って、誰もやんねえか。
Googleの広告費とか、1日40円程度だしな。
こんなことを考えるヒマがあったら、自分で書いた方が速そうだにゃー。
つぁはぁ〜。