あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

嘆き

冬休みが始まって、早くも1週間が過ぎた。
来年は1月4日からポリクリだから、えーっと、残りの冬休みはあと1週間かぁ。
って、ざっけんな!
もう半分も終わっちゃったのかよ!


・・・ヤバいにゃー。
冬休みは溜まってる日記を書きまくろうと思ってたのににゃー。
結局、まだ1日分しか書いてないし。
つぁはぁ〜。


現在11月12日の日記で更新がストップしてるから、1ヶ月半もの借金が溜まってるにゃー。
あと1週間でそれを返済するのは、不可能だにゃー。
この冬休みもダメだったか・・・。
春休みには返済できたらいいにゃー。
つぁはぁ〜。


結局、今日は何も書くことが無かったから、嘆いただけの日記だったにゃー。
って、ざっけんな、俺!