あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

思わせぶり

冬休みも2日目。
早くも書くことが無くなってしまったにゃー。
つぁはぁ〜。


なかなか日記の借金も減らないし、冬休みは不定期更新にしようかにゃ?
「日記の日数は減るけど、早いうちに日記の借金が消えて、今日の日記が今日読める状態」と、「数週間の借金が残ってて、しばらく更新されるのは数週間前の日記だけど、全ての日の日記が読める状態」とでは、読者の皆さんはどっちがいいのかにゃ?
・・・ん?
どっちでもいい?
おまえの日記に、そこまで興味はない?
って、ざっけんなー!!


今日は、テレビドラマ「JIN‐仁‐」の最終回を見た。
率直な感想は、「ガッカリ」だった。
全11話の中で、最終回が一番つまんなかった。


って、ざっけんな!
いくつかの解明されるべき謎が、全て未解決のままじゃねーか!
予告では解明されるような感じだったのに!
思わせぶりなことしてんじゃねーよ!
魔性の女かよ!


視聴率良かったから、続編とか映画とか作るつもりで、謎を残してるのかにゃ?
うーん、ま、いいや。
取りあえず、序盤から中盤にかけてだけは最高に面白かったにゃー。
だはー。