あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

離婚

今日は家の掃除などをして過ごした。
廃人の俺だが、意外とキレイ好きだ。
と言うよりも、家で過ごす時間が圧倒的に多いので、家だけは快適な環境にしておきたいだけかにゃ?
だはー。


家がキレイになり、夜はテレビドラマ「JIN‐仁‐」を見た。
今日放送の第8話も、とても面白かった。
でも、もう武田鉄矢は出ないんだにゃー。
あの役がいないと、面白さが半減しちゃうにゃー。
つぁはぁ〜。


その後、今日は変則的に夜10時から深夜3時まで眠った。
深夜3時にパソコンを見ると、「磯野貴理、離婚!」というニュースが載っていた。
へー、夫が浮気して、離婚に至っちゃったのかー。
かわいそうに・・・。


ニュースによると、磯野貴理が夫の携帯電話をこっそりチェックして、浮気が発覚したらしい。
「紳介さんに『夫の携帯には妻の不幸がつまっている』と言われたけど、見てしまいました」と磯野貴理の談話。
ふむ、相変わらず紳介は表現がうまいにゃー。
だはー。


この記事を読んでると、何か磯野貴理が本当にかわいそうになって、胸が切なくなった。
悲しいことも辛いことも笑いにしなきゃいけない仕事だから大変だろうけど、頑張って欲しいにゃー。
だはー。


その後、朝まで日記を更新して過ごした。
3日分を更新し、朝になったので学校へ行く準備を始めた。
さて、冬休みまであと2週間、頑張るかー。
おっけーおっけー!