あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

締切

病理部のポリクリ8日目。
今日はレポートの提出日だ。
間に合うかにゃ?
だはー。


今日も朝9時に学校へ行き、レポート作りの最終作業を行った。
午前中に30分くらい術中迅速病理検査の見学をした以外は、何も無く、ひたすらレポート作りをした。
そして、夕方5時の締切ギリギリにレポートを提出した。
最後は時間足りなくて、適当に済ませちゃったけど、ま、いいだろう。
おっけーおっけー!


レポートを遂に完成させ、すぐさま発表の準備を始めた。
明日の総括では、教授の前で症例について発表しなければならないからだ。
夜10時までパワーポイントを作ったり、臓器や顕微鏡を見せて説明する練習をした。
2病理の教授は、突っ込みが厳しいらしいけど、明日は大丈夫かにゃ?
つぁはぁ〜。


その後、帰宅して、さらに深夜2時まで発表の準備をした。
いよいよ、忙しかった病理も、明日で終わりか。
長かったにゃー。
だはー。


今日は、レポートの締切や明日の発表の準備で忙しかったのか、班員たちは珍しくマジメに作業していた。
マジメなのはいいけど、日記のネタが無いのは困るにゃー。
つぁはぁ〜!