あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

廃人らしからぬ発言

今日も日記をたくさん更新するつもりだったけど、3日分しか更新できなかった。
お笑いのビデオを見ながらチンタラ書いていたら、1日分に2時間くらいかかっちゃったにゃー。
つぁはぁ〜。


でも、確か昔は、1日分に2時間くらいの時間を費やすなんて、日常茶飯事だったにゃー。
1日分を書いた後、何度も何度も読み返し、できるだけ無駄を省くこと、できるだけ効果的な単語を使うことに神経を注いで、長い時は1日分に4時間くらいかかってたにゃー。
昔はほとんど学校へ行ってなかったので、家で過ごす時間が今より何倍も多かったから、そんなことができたんだろにゃー。
だはー。


となると、今より昔の方が、日記のクオリティーは高かったのかにゃ?
でも、毎日学校へ行き、ポリクリ班のメンバーにも恵まれ、2週間ごとに環境が変わる今の方が、ネタは豊富なはずだよにゃ?
結局、今は今できることを頑張って行くしかないか!
おっけーおっけ・・・。
ん?
廃人らしからぬ、前向きな発言って?
・・・ほっとけよ!


さて、明日から3内科のポリクリが始まる。
前にも書いたが、明日から始まる「3内科、耳鼻科、病理部」という6週間は、比較的厳しい科の3連続で、ウチの大学のポリクリの中で一番の山場らしい。
廃人の俺が、キツイ6週間を最後まで乗り切れるかにゃ?
って、最後の病理が終わるのは、12月4日かぁ!
ゴールは遠いにゃー!
つぁはぁ〜!


ま、適当に日記のネタでも探しながら、廃人なりに頑張っていくか!
立派な医者になるためなら、俺はどんな試練も乗り越えていくし!
おっけーおっけ・・・。
ん?
また廃人らしからぬ、前向きな発言って?


って、ざっけんな!
イチイチ引っかかってんじゃねーよ!
俺だって、他の医学生たちと同じように、根はマジメなはずなんだよ!
キャラと違う発言でも、たまにはいいじゃねーか!
ざっけんなー!