あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ドラクエ借金

今日は休みと言うことで、溜まってる日記をたくさん更新した。
たくさん更新したけど、まだ2週間分くらいの借金が残っている。
今、泌尿器科ポリクリが終わったとこだけど、今日は1つ前の皮膚科のポリクリが終わったあたりの日記を書いた。
ちょうど、ポリクリ1つ分がずれてるにゃー。
早く、今日のことは今日書く生活に戻りたいにゃー。
つぁはぁ〜。


思い返せば、今回の日記の借金が始まったのは、確か7月にドラクエをやり始めた頃からだった。
日記なんてそっちのけで、寝る間も惜しんでドラクエをやり続け、1ヶ月分くらいの借金を作ったっけ。
夏休みに追いつくつもりが、パソコンの故障などのトラブルもあり、2週間分くらいしか返済できなかったにゃー。
つぁはぁ〜。


現在もその2週間分の借金が残ったままなわけだが、この借金、残念ながら、近いうちに返済する目途(めど)は立たない。
と言うのも、来週から「3内科、耳鼻科、病理部」という、ウチの大学のポリクリの中で最も大変な6週間が始まってしまうからだ。
きっとポリクリが忙しくて、いくら頑張っても、借金を増やさないのが関の山だろうにゃー。
つぁはぁ〜。


と言うわけで、今日は日記を書きまくっただけの1日だった。
昨日も休みだったから、今日は日曜日みたいな気分がしてたけど、まだ土曜日だにゃー。
何か得した気分だにゃー。
ん?
昨日は休みではなく、サボり?
ま、そんなこと言わずに、来週からポリクリ頑張るから、許してにゃー。
だはー。


その前に、月曜は事情聴取が待ってたな・・・。
って、また昨日のこと思い出しちまった!
あー、くだらねえ!
ざっけんな!