あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ネタ探し

皮膚科のポリクリ6日目。
今日から皮膚科の2週目だ。
今朝は9時に集合で、10時から回診があった。
その後、包帯交換を手伝い、昼休みになった。


昼は先週月曜日と同じように、薬の説明会があり、高そうな弁当をいただいた。
今日はやけに肉ばかり入った弁当だにゃー。
肉、大好きだから嬉しいにゃー。
だはー。


その後、昼1時半から、皮膚科月曜日恒例の「地獄のカンファレンス」が始まった。
居眠りすると怒られるらしいが、先週は居眠りしてても見つからなかったことに味をしめ、今日は最初っからずっと眠って過ごしたのだった。
おっけーおっけー!


そして、夕方5時過ぎ、「学生さんは帰っていいよ!」という言葉をいただき、帰路に就いた。
帰宅して、日記を3日分更新して、眠った。


うーん、今日は特に面白いことは何もなかったにゃー。
最近、班員のイカワくんがネタをくれないからにゃー。
俺の注目度が足りないのかにゃ?
それとも、日記に書かれることを警戒されてるのかにゃ?
だはー。


この班員たちと一緒に過ごすようになって、早くも半年。
最近、イカワくんだけじゃなくて、アオヤマくんも相当天然で面白いことに気付いた。
今後、アオヤマくんにも注目するにゃー!
明日は必ずネタをゲットしてくるにゃー!
おっけーおっけー!