あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

宮崎の定番

皮膚科も半分が終わり、週末を迎えた。
最近、ヒマな時は大概ニンテンドーDSをやっている。
ソフトは、「Newスーパーマリオブラザーズ」だ。
だはー。


単純なクリアは数日前に終わっていたが、今日は全てのスターを集める完全クリアを達成した。
おっけーおっけー・・・。
って、さすがに28歳でマリオのクリアしても虚しいだけだにゃー。
つぁはぁ〜。


その後、夕方くらいからお友達と一緒にイオンモール宮崎へ。
買い物に付き合っていたら、洋服屋の店内から、よく見る人物が店の前を歩いているのが見えた。
あ、同じポリクリ班のアゴーくんだ!
デートしてる!
しかも、満面の笑みだし!
ぷぷぷっ!


しばらくして、また知ってる人物が見えた。
あ、あれは、脳外科のポリクリでお世話になった某先生だ!
奥さんの買い物に付き合ってる!
しかも、満面の笑みだし!
ぷぷぷっ!


って、みんなデートする場所は一緒なんだなー。
宮崎は買い物するとこなんて限られてるもんにゃー。
皆さん、楽しそうで何よりだにゃー。
だはー。