あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

遅い夏休み

シルバーウィーク9連休の7日目。
いつの間にか、シルバーウィークも終わりが見えてきたにゃー。
結局、どこにも行かず、家でニンテンドーDSしてただけだったにゃー。
だはー。


今日もドラクエ4をやり続け、3日間で遂にクリアした。
って、何度目だろう?
もう何の感動もないな。
つぁはぁ〜。


そんな中、突然、ミヨシから電話が掛かってきた。
ん?
何の用だろう?


電話に出ると、「はろー! 来週、宮崎に行くよ!」とミヨシ。
聞くところによると、来週に3日間の遅い夏休みがようやく取れ、ヒマだから宮崎に来るらしい。
マジで!?
おっけーおっけー!


1ヶ月前にミヨシに会いに神戸に行ったけど、まさかこんなにまたすぐ会えるとは。
ミヨシが来るのは、来週火曜日。
って、皮膚科のポリクリの真っ最中かぁ。
皮膚科はまあまあ楽らしいけど、ちゃんと遊べるかにゃ?
だはー。