あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

催促

今日も1日中家にいた。
久々に、軽く日記を更新して過ごした。
沖縄旅行に行ったり、ポリクリ始まって忙しい間に、また日記の借金が溜まっちゃったにゃー。
シルバーウィークにでも追いつかなきゃにゃー。
つぁはぁ〜。


そう言えば、班員のイシイさん経由で、6年生のモリシタくんが日記の催促をしていると聞いた。
「マジでアワヤさんのファンなんだよー。日記、早く更新してくださいって言っといてー。」とイシイさんは頼まれたらしい。
って、ざっけんな!
俺の日記読んでる暇あったら、卒試や国試の勉強しろよ!
それとも、来年俺と一緒に国試受けるかにゃ?
だはー。


ん?
俺の卒試や国試は再来年!?
って、ざっけんな!
いくら俺でも、5年生で留年はしないし!
5年生なんて、ポリクリ行っとけば、進級できるじゃねーか!


と言うわけで、3日分の日記を更新した後、夜は2外科のレポート作りをした。
夜11時から始めて、深夜3時に完成した。
レポートは木曜日に提出だが、その前に、担当の先生の添削を受けなければならない。
明日月曜日に提出して、火曜日に添削されて帰って来て、水曜日に再び見せてOKをもらい、木曜日に提出すればいいな。
おっけーおっけー!


と言っても、俺の担当の先生は、いわゆる「ダメ人間」。
ちゃんと添削してもらえるかにゃ?
だはー。