あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

曇り

昨夜、久々に宮崎のアパートに戻った。
「やっぱり、自分の家は過ごしやすいにゃー」と思っていたら、すぐさま明日から4泊5日の沖縄旅行だ。
台風は来てないようだし、そろそろホテルでも予約するかー。
って、まだしてなかったのかよ!
ざっけんな、俺!


台風は来てないのものの、週間天気予報を見ると、初日以外は全部曇りマークだった。
って、ざっけんな!
毎日降水確率30%って、どっかで雨降りそうじゃねーか!


と言うわけで、明日から沖縄に行ってくるにゃー。
同行者の希望で、明日からのことは日記に書けないにゃー。
だから、5日間は日記をお休みするにゃー。
申し訳ないにゃー。
つぁはぁ〜。