あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ヒリヒリ

昨日の夕方5時、沖縄から宮崎に帰ってきた。
高校2年の修学旅行以来、10年ぶり2回目の沖縄は、とても楽しかった。
旅行中は、雨が降った日もあったけど、想定の範囲内だったので、海へ行く日をずらしたりして対処した。
おっけーおっけー!


とりあえず、野球部時代以来、久々に日焼けした。
日焼けしたてなので、肩や背中が真っ赤な状態だ。
うーん、ヒリヒリして、お風呂が辛いにゃー。
つぁはぁ〜。


お土産代わりの写真は、海をパノラマで臨むカフェからの景色にゃー。
キレイな景色をたくさん見て、美味しいものをたくさん食べて、楽しいところにたくさん行って、とても満足したにゃー。
沖縄って、ステキなところにゃー。
だはー。



と言うわけで、沖縄旅行も終わり、ようやく宮崎での生活に戻る。
1ヶ月間、ずっとどこそこ行ってたから、この家で生活するのも久々だにゃー。
とりあえず、旅行の荷物で家が散らかりまくってるから、しばらくは家の片づけをしながら、のんびり過ごすかー。
おっけーおっけー!


・・・ん!?
明日からポリクリ!?
って、ざっけんな!
もう夏休み終わりかよ!
つぁはぁ〜!