あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

PARCO

今日は昼から、歯医者の親父の治療を受けてきた。
その後、仕事が休みの妹と街へ。
貧乏な俺に、社会人の妹は服を買ってくれるらしい。


って、ざっけんな!
兄の威厳はどこだよ!
・・・ま、いっかー。
だはー。


広島市中心部に行き、妹と街をブラブラした。
そして、PARCOなどで服を買ってもらった。
えっ?
2万円分も買ってくれるの?
服にこんなに金を使うなんて、いつぶりだろう?
ありがたいにゃー。
だはー。


服を買ってるとき、妹に「宮崎ではどんな店に行くん?」と聞かれた。
うーん、よく行く服屋と言えば、「Pinky&Dianne」とか「INGNI」とか「Pin Curl」とかかなぁ。
すると、「全部、女の子の店じゃん!」と妹。
って、ざっけんな!
宮崎では自分の服とか買わねえし!
お友達(?)の買い物に付き合うだけだし!


その後、オシャレな喫茶店で、コーヒーもおごってもらった。
へえー、都会の若い人は、こういう所へ来るのかー。
オシャレだにゃー。
って、すっかりもう宮崎人だにゃー。
だはー。


夜は母親も合流し、3人で寿司を食べた。
またまた妹がおごってくれた。
ボーナス入って、お金持ちらしい。
今日、1円もお金使ってないや。
だはー。


妹は「医者になったら、3倍にして返してもらうけえ!」と言っていた。
え?
3倍!?
研修医って、そこまでお金もらえないよー。
うーん、東北の月給70万くらいの病院にでも務めるかー。
だはー。