あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

久々の更新

今日は10時に起き、1日中、実家にいた。
今日から3日間は毎日ヒマ。
よし、この3日で日記を書きまくるにゃー!


と言うわけで、久々に日記更新を始めた。
げげ!
サボりまくってたら、もう1ヶ月分の日記が溜まってるじゃねーか!
つぁはぁ〜!


結局、今日は、1週間分の日記を更新して力尽きた。
うーん、まだまだ時間がかかるにゃー。
やっぱ、こまめに更新しなきゃにゃー。
つぁはぁ〜。


夜、神戸のミヨシから電話が掛かってきた。
今週の土日、神戸に遊びに行くことに正式に決まった。
「美味いもん食わしてやるし!」とミヨシ。
うーん、楽しみだにゃー。
だはー。


さて、明日も日記更新頑張るかー。
おっけーおっけー!