あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

ナポレオン

今朝はなぜか6時に目が覚めた。
うーん、3時間しか寝てないけど、まあいいか。
俺とか、ナポレオン*1だし!
だはー。


起きてから、今日もパソコンを壊れた以前の環境に戻す作業をしていた。
・・・やべえ!
間違ってこの8年間のメール、全部消してしまった!
大事なメールもあったのに!
やっぱり寝ぼけて作業すると、良くないにゃー。
ナポレオンにはなれなかったにゃー。
つぁはぁ〜。


今日は、昼からお友達(?)と焼肉へ行った。
久しぶりの焼肉は美味しいにゃー!
しかも、平日ランチは1000円くらいだし!
ご飯おかわり自由だし!
アイスクリームも出てくるし!
だはー。


その後、イオンへ行った。
トイザラスとかTSUTAYAとかにも無意味に行き、帰宅した。
ふー、今日は日曜日くらい人が多くて、疲れたにゃー。
お盆だからかー。
つぁはぁ〜。


パソコンも大体復旧したし、そろそろ広島に帰省しようかにゃ?
えーっと、ETCの1000円乗り放題は、13日からかー。
よし、13日の明け方に帰ろうっと。
おっけーおっけー!




*1:1日3時間睡眠で有名。