あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

三文の得

昨日は朝6時に目覚めたけど、昨夜は夜中じゅう起きていた。
もう、24時間以上起きてるにゃー。
1日15時間くらい寝る日もあるし、30時間くらい不眠不休なこともあるし、俺の睡眠欲ってどうなってんだろう?
取りあえず、この点だけは医者向きだにゃー。
だはー。


朝9時半、そろそろ寝ようかなと思ったら、「とくダネ!」に江口洋介松嶋菜々子が「救命病棟24時」の宣伝で生出演していた。
おお、松嶋菜々子だ!
相変わらず、ステキだにゃー!
朝から大好きな人を見れて、早起き・・・じゃなくて、夜更かしは三文の得だにゃー。
だはー。


朝11時から、ようやく30時間ぶりに眠った。
そして、夕方に起きた。
そう言えば、髪が伸びてるな。
あさってから2週間くらい広島に帰るから、その前に切っとかなきゃ。
広島で切るとこ探すのも面倒だしな。
おっけーおっけー!


と言うわけで、夜7時頃、いつもの美容室に電話した。
しかし、明日は予約がいっぱいとのこと。
って、ざっけんな!
いつも当日電話しても予約空いてるじゃねーか!
珍しく前日に電話したのに、今回はダメなのかよ!
お盆だからって、みんな髪切ってんじゃねーよ!


夜ごはんは、久々にマクドナルドへ行った。
ん?
チーズたまごダブルマックが新発売?
って、ざっけんな!
めちゃくちゃ美味そうじゃねーか!


と言うわけで、食べてみた。
・・・うーん、思ったほどじゃないな。
もはや、ダブルクォーターパウンダー・チーズに勝てるものは無いな。
だはー。


もうすぐ広島に帰るということで、今夜はお友達(?)と遊んだ。
深夜0時のスーパーで花火を買い、青島の砂浜で花火をやった。
打ち上げ花火は何回か一緒に見に行ったけど、自分たちでやる花火は初めてだ。
手持ち花火って、何年ぶりかにゃ?
楽しかったにゃー。
だはー。