あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

とっておきの情報

今日は昼過ぎに起き、ずっとパソコンに向かっていた。
パソコンは直ったものの、まだWindowsしか入っていない状態。
と言うわけで、Officeをはじめ、これまで使っていたソフトのインストール作業に追われた。
うーん、前まで起動ディスクだったハードディスクからのデータ移動が、思いの外、面倒だにゃー。
つぁはぁ〜。


その作業が一段落つき、夜は久々に家の掃除をした。
パソコンが直ったおかげで、工具や部品が散乱していたパソコン部屋を、ようやく片づけられるにゃー。
だはー。


深夜、今回のパソコン修理でお世話になったミヨシから電話が掛かってきた。
無事パソコンが直ったことを伝えると、喜んでいた。
その後、しばらく普通にトークした。


そう言えば、先日オーゾノが「医者はモテる」と言ってたな。(→2009年7月28日の日記参照)
ミヨシはどうなのかにゃ?
と言うわけで、「おまえ、医者になってモテるようになった?」と聞いてみた。
すると、「学生の頃と何一つ変わらないし! パソコンが恋人だし!」とミヨシ。
ぷぷぷっ!
ミヨシはやっぱりミヨシだにゃー!


ミヨシが変わってないのにはホッとする半面、心配でもある。
彼に人生初の彼女ができるのは、一体いつになることやら・・・。
ミヨシには、とびきり素敵な人と出会って欲しいにゃー。
だはー。


話は変わるけど、昨夜、酒井法子容疑者が逮捕されたらしい。
数日前までノリピーと呼ばれていた彼女は、容疑者になった途端、「女優の酒井法子、本名・高相法子容疑者」と呼ばれるようになった。
特別好きだったわけじゃないけど、あんな綺麗な顔をして、良いドラマにもたくさん出てるのに、残念だにゃー。
って言うか、バカだにゃー。


ノリピーがクスリをやってるのは意外だったけど、押尾学の方はいかにもって感じだにゃー。
逮捕され、妻の矢田亜希子は離婚を発表したらしい。
ノリピーも、旦那の影響でクスリを始めたみたいだし、どいつもこいつも男を見る目が無いにゃー。
仕方ない、俺がとっておきの情報を教えてやるし!
世の中の女どもよ、良く聞け!
ミヨシは、まだフリーだにゃー!!
だはー。


ん?
そんな情報要らない?
って、ざっけ・・・。
いや、やっぱりそうだよねー。
あいつはイイヤツではあるけど、ちょっと個性的過ぎるよねー。
だはー。