あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

行方不明

昨夜はずっと日記を更新していた。
5日分くらい更新したけど、まだまだ2週間分くらい残っている。
うーん、先は長いにゃー。
つぁはぁ〜。


気づくと、朝8時になっていた。
テレビをつけると、見たことのある風景が画面に映っていた。
広島の平和記念公園だった。
あら、今日は8月6日かー。


と言うわけで、原爆から64年が経った広島の平和記念式典を見た。
意識して見ようとしてる訳じゃないけど、なんだかんだ言って、毎年見てるにゃー。
やっぱ、広島人だもんにゃー。
だはー。


さて、その広島には、いつ帰省しようかにゃ?
高校の同級生と遊ぶとか、神戸まで足を延ばしてミヨシに会いに行くとか、着々と予定は埋まりつつあるが・・・。
でも、パソコンの部品はまだ届いてないし、早いとこパソコンを復旧させたいし、日記の借金もまだたくさん溜まってるしな・・・。
取りあえず、壊れたパソコンを何とかしてから帰省するとしよう。
おっけーおっけー!


ところで、最近、ノリピーが行方不明らしい。
夫の逮捕でショックを受けて、どっかに消えちゃったらしい。
テレビやインターネットでは、情報と憶測が飛び交っている。
うーん、謎だ・・・。
自殺したりしてなければいいけど・・・。