あわにゃん日記

はてなダイアリーサービス終了に伴い、はてなブログに引っ越しました。

容疑者

今日は昼3時に起きた。
起きて、インターネットのニュースを見てビックリ!
ノリピーが、「酒井法子容疑者」に変わっていた。


って、ざっけんな!
おまえもクスリやってたのかよ!
「行方不明」じゃなくて、「逃亡」だったのかよ!
心配してたの、馬鹿みたいじゃねーか!


今日は、借りていたノートパソコンをお友達(?)に返却した。
うーん、また日記が書けなくなるにゃー。
つぁはぁ〜。


でも、明日は注文していたパソコンの部品が届く。
マザーボードを変えて、ちゃんとパソコンが復旧すればいいにゃー。
復旧しなかったら、パソコンの部品、神戸のミヨシんとこ持ってくかー。
だはー。


それにしても、毎日ヒマだにゃー。
金が無いから稼ぎたいけど、もし負けたときは本当に困るから、パチンコには行けないにゃー。
時給が安いから、パチンコ以外の仕事はする気が起こらないし。
つぁはぁ〜。